夫婦の営みしてますか?

妻が期待する誘われ方

平日は日中お互い仕事や育児に追われ、夜は疲れてなかなかセックス出来ないご夫婦も多いでしょう。
そんな皆さんも次の日が休みの金・土はハッスルしちゃって下さい。

 

夫婦の営みしてますか?

 

我が家も週末がセックスデーですが、今週は女の子の日になってしまいました。
夫に言ったら「残念だな〜」の一言。
「ゆっくり眠れる。やった〜」なんて思ってないといいんですけど…。

 

子供が居る夫婦の皆さん、セックスの場所や誘い方って難しいですよね?
当然、子供の前で誘ったり出来ないし、仕事や育児でベッドに入るタイミングもバラバラで、流れで…って感じにもなりません。
それでもうちは結構同じ時間に寝る事も多いんですけど、恋人や新婚時代みたくベッドでイチャイチャしてそのまま…なんてなりません。

 

絶対どっちかが声をかけて誘わないと始まりません。
もしイチャイチャしてそんな雰囲気になっても、子供の横じゃ出来ないからって違う部屋に移動してるうちに冷めちゃいそうです。
始めから寝室以外ですればいい話なんですけど、もとからスタンバってるんじゃムードも何もあったもんじゃないです。

 

私の周りは意外と妻から誘う夫婦が多いんですが、世間一般はどうでしょう?
まあ私もほとんど自分から誘ってるので、同じく積極的な女性達が周りに集まってるんでしょうか。

 

そりゃあ時には夫に誘われる事もありますよ。

 

でも基本的には言葉じゃなくて行動で示すタイプで、スキンシップとかお触りをされて私が汲み取って誘ってます。
あ、結局私だった…。

 

先日その積極的な妻達で集まった時、夫に絶対拒否されない誘い方について議論したんです。
セクシーなガールズトークって感じです。
そこで出た意見を何回かずつ夫に試してみました。

 

1.勝負下着だけ着てソファーに寝そべる。
2.メイドみたいに「ご主人様、可愛がって下さい」と言う。
3.ストレートに「したい」「抱いて」とアピール。
4.上目遣いで「しよ?」と言う。

 

さあ、この中で100発100中、1度も断られなかったのはどれでしょう?

 

正解は4です。
夫が疲れてない時限定ですが、今の所100%OKをもらってます。

 

ただ、結局男性はどんな風に誘われたら嬉しいのかまだ分かりません。
もしかしたら妻から誘われる事自体NGかもしれませんね。

 

一方の女性はホルモンのバランスなどで浮き沈みがあって、ヤル気満々な時と全然ダメな時の差が激しいと思います。
私が断るのは基本的に心に余裕が無い時で、育児で疲れてる時にセックスなんてごめんです。
ガールズトークのメンバーも同じだと言ってました。
夫を見てる限り、男性も同じな気がします。

キャ〜、今すぐ抱いて!!

私はどんな風に誘われたいかというと、普段通り家事をしている時に急に耳元で「今夜抱きたい」なんて囁かれたらもうヤバイです。
「キャ〜、今すぐ抱いて」って感じです。
好きなシチュエーションは、子供が寝静まった後2人でラブストーリーの映画を見ながらイチャイチャしてそのまま…です。

 

夫婦の営みしてますか?

 

今の私は発情期なので女の子の日以外は断りませんが、女性がムードに弱いのは結婚しても変わりません。
記念日や誕生日を覚えていてお祝いしてくれたりは、やっぱり嬉しいです。
記念日にセックスを期待してる妻はいっぱい居ると思います。
少なくともガールズトークのメンバーはみんなそうです。

 

世の男性陣に言いたい。
面倒かもしれないけど、結婚してからも奥さんに甘い記念日を演出してあげて下さい。
もしかしたら記念日セックスがセックスレス解消のキッカケになるかもしれませんよ。

 

あなたはどんな誘い方をしてますか?
どんな誘われ方が嬉しいですか?

健康関連リンク

みんなの肌潤糖のアトピーの口コミを見て改善した体験談です。肌トラブルを抱えている人の共通点は・・・。